ママしつつ、大いに忙しく働きつつ、いい歳して恋しちゃってる月(つき)です。



こんばんは。
ちょっと暖かくなってきたな〜と思っていたのに、昨夜から寒さが戻った感じがします。



実は身体があまり丈夫でない私。
疲労と睡眠不足から、超低血圧&貧血でクタクタの日々。



でも楽しい♡



脳内お花畑なので!
カレと議論しつつメラメラ燃えれるイベント企画業務は楽しくて仕方ない!!



職場恋愛はこういうメリットもあるんですね。
心から好きだと思う人ができるのも初めて、職場恋愛も初めて、こんなに仕事に熱中するのも初めて。
(仕事に熱中してるのは、カレ云々の前にまず今の仕事が大好きだからです!)



毎日、とっても充実しています。
ちょっとしたことにも感謝できる心の余裕。
恋愛ってすごいですね。



今日、また惚れ直す出来事がありました。
とある会話の中でカレが放った一言。



『いくつになっても、新しいことを知るのは楽しい。だから、年齢や経験値や性別や…色んなことは横に置いて、人の話をちゃんと真っ直ぐ聞くって大事だね』



内容はしょーもない事だったんですが、この考え方がとても好きです。



カレはいわゆる【プロ】で、一つのことを突き詰めて仕事にしている人。
カレがいなければ回らない業務が多々あるくらいの立場の人。
それでも、決して偉そうにしません。



相手が大学生バイトくんでも、話してる時は同じ目線でちゃんと聞くんです。
興味ないことでも、片手間にしない。
人と関わることを大切にしています。
そしてその場をしっかり楽しんで、相手を楽しませて、ほんわかした和みムードを作ってくれる。



上に立つ人間として、本当に素敵な人。



好きだからそう思うのか、そう思えるから好きなのか。
どっちもありそうですね。笑



忙しくてもホテルデートして、めいっぱい甘やかしてもらって、なんか毎日がキラキラしてる。
(キラキラってなんやねん!と私も思います。気持ち悪い?!申し訳ない…)



カレがいるから体調崩してても心が元気です。
メンタルってとても大切!!!



今週は忙しいので、デートはホテルの一回だけになりそう。
私も体調こんなだし。
でも、毎日どこかしらでハグ&キスしてくれるので、充電はバッチリです!
これも職場恋愛のメリット?!笑



家庭内別居のカレ、リアル別居の私。
お互い【事実離婚】みたいな状況ではありますが、籍が入っている以上これは不倫。



でも、背徳感ゼロです。
悪いことしてるなんて微塵も思ってない。



もちろん、世間的には許されないことも承知しています。
別れてからヤれ!って言われても、全くその通りです。
子どものこと、お金のこと、相手が応じてくれない、色んな事情があるっていうのも、一般的には通用しないただの言い訳。




これ、批判が怖くて書いてるわけじゃなくて、言い聞かせるために定期的に思い出すようにしています。
自分たちは何の罪悪感もないので、つい忘れがちなこと。
けれど、頭には置いておくべきことだと思うからです。




親や子どもたちを傷つけることだから。



配偶者はお互い様で、大きなトラブルにもならないでしょう。
でも、親を悲しませるとか、子どもたちを泣かせるとか、それはとても怖いです。



だから、不用意な言動をしないように、たまに言い聞かせるようにしています。
悪いことだとは思わない。
だけど、悪いことと言われても仕方がない。




離婚したいなぁ…
もうしばらく顔も見てないし声も聞いてない戸籍上の夫は、ほんと何考えてるんだかサッパリ。
これ、夫婦でいる意味あるんだろうか。




脱線しました!!笑




とりあえず、まずは体調を戻して、カレとのデートまで頑張ろうと思います。



なんの面白みもないブログになっちゃいました。



おやすみなさい(*_ _)人