ブログ放置してました月(つき)です。笑

先週はとても多忙でした。

とあるイベントを任せてもらって、連日ほぼ休憩取れないバタバタぶり。
もちろん休みなんてない!

レシピ考えるところから、作るのも全部!
すごく充実していました。

そのイベント、責任者はカレ。

だからって一切甘やかしてくれないのも、大好きなカレの良いところ。

妥協しない。
自分が信頼しているスタッフに対してはちゃんと厳しい。
求められるレベルが高い。

それって、とても嬉しいことです!




そして全て無事に終えた昨夜。

しっかり、めいっぱい、とろとろに溶かしてもらいました♡

『大好き』って何度も何度も言うから、今日はどうしてそんなに言ってくれるの?と聞くと。

『一緒に乗り切った感があって、とても嬉しい。それに、大変でも疲れてても笑顔で職場を回す月ちゃん見てて惚れ直した』

と最高の褒め言葉いただきました!




何度イッても『もっと気持ち良くなって』『まだイケるよね?』って動きを止めないカレ。

途中ちょっとトびました…初体験!

カレはいつも、普通に動いてる間はイキません。

満足したら『イッていい?』と聞いてくれて、その頃にはいつも良い意味で瀕死の私は必死で頷く。笑笑

そしたら、動きが変わります。

そんな人初めてで驚いたけど、何度もシていて気付きました。

私が一番気持ち良い動き。
カレがイケる動き。

これ、違う!

繋がってる最中にイクって経験、カレとするまでなかったんです。
今までの人は、たとえ時間が長くても後者の動きだったなと思います。

激しく出し入れされるより、ゆっくり奥を揺すられる感じの方がだいぶ気持ちいい。

人それぞれでしょうか?!




そして今日は仕事終わりにカフェで夜お茶して、3月のイベントに向けてまた何かやろう、というお話になりました‪☻‬

また多忙になるんだろうけど、一緒に作り上げるのって嬉しいです♡





ご夫婦でお店されてる方は、四六時中一緒で疲れないんだろうか、と思ってました。

でも今は羨ましく思います。

ぶつかる事もあるだろうけど、人として尊敬の念がある関係なら絶対心地良いよなぁ、って。





はい、幸せボケですね。

明日も頑張ろう!!!

まだ寒いので、皆さまご自愛くださいね。

ありがとうございました(*´ෆ`*)