いいね、をいただくたびハラハラしている小心者の月(つき)です。

私も彼も『この関係は倫理的にはアウトかもしれないけど、自分たちにとってはプラスでしかない』と思っています。

だから、誰に対しても申し訳ないとは思っていません。

子どもに対しては?と思われるかもしれないですが…
親だろうと、人を愛する気持ちを恥じることはないと考えています。

W不倫という関係性は問題なんですけどね。

互いに(彼の言葉を信じるなら互いに)事実離婚状態なので、配偶者を裏切っているという罪悪感もないです。

(信じるならね…。信じていいのかまだ自信はないです)





で!昨日はホテルデート♡

ホテルの前にファーストフード店に行くのも定番化しています。
気楽に、飾らずに。
それが私たちの最優先事項。





ホテルに着いたら、アレコレ言いながらお昼の情報番組を楽しみます。

特に激務な日々が続いていると、彼は世間から取り残されているので。笑

ベッドに寝転んで、テレビを見ながらあーだこーだとお喋りして、私はぶっちゃけ、これでも十分に満足。
でも男の人は違うんですよね〜
週に1回は必ずシているのに、ちゃんとムラムラしてくれるのは安心しますけど。笑





なぜこんなに気持ち良いのか。
終わったら二人とも即寝しちゃう。

事後も絶対にぎゅっと抱きしめてくれるので、人と密着して眠るのが苦手だった私も慣れて、それが心地よく感じるようになりました。

二人でいて、距離が離れていることがホントないんです。

昔はそういうの煩わしい方でした。
事後もすぐタバコに火をつけてコーヒー淹れに立っちゃうような、ドライな…いや可愛げのない女でした。

なのに!!

人間って変わるもんですね。





私は男の人に恐怖心があります。

トラウマ的なものも、薄れたとはいえ残っています。

でも何故か、彼のことは信頼してる。怖くない。

だから行為も最高に気持ち良いんだろうなと。
私がリラックスできているからこそだろうと。

全面的に信じて委ねることができる相手は、彼が初めてです。






今回はいつも以上に果ててしまって、帰宅後だけでなく今日も、余韻が程よく残ってます。

ほわほわ?ふにゃふにゃ?

どう表現したらいいのか…笑

とにかく、心がすごく柔らかいんです。
余裕があると言うか。

でも、身体は筋肉痛!!

あまりにスゴいポイントに彼の彼が当たってドロドロに溶かされたので(あまりに反応したからか彼が興奮してハードになってしまって…)しがみついてたせいで筋肉痛。

二の腕と背中が…





今日も喫煙所で一緒になったので、
『筋肉痛になっちゃった』
と素直に白状したら、彼めっちゃ喜んでました。

退社後にくれたLINEも、なんか可愛らしい感じ♡

こういう子供っぽい素直さ、愛おしいです♡





今週は休みなく出勤。
イレギュラーで日曜日まで…
疲労が蓄積するのは分かりきっているので、ホテルは来週までお預け、の予定です。

求められてもダメって言っちゃうかも。

仕事に支障があるようなデートはやめようね、って話し合ったこともあるけれど、かなりの肉食な彼なのでどうだろう。

でもそういうところも隠さず甘えてくる彼に弱いので、明日にでも栄養ドリンク仕入れておこうと思います!笑





さ、早く寝よう!!