2024’アートチャレンジ最終日「ヨーゼフ」(アルプスの少女ハイジ:オマージュ) | こめこちゃんのアトリエ

2024’アートチャレンジ最終日「ヨーゼフ」(アルプスの少女ハイジ:オマージュ)

最終日を飾るのは

アルプスの少女ハイジから

ヨーゼフさんです。

 
 
 
 

 

 

10日間ご高覧頂き

誠にありがとうございました。

 

コメント欄を開けましたので

お時間がございましたならば

どのわんこがお好みであったかなど

ご感想をいただけると幸いです。

 

#水墨画

#墨彩画

#アートチャレンジ2024
#絵手紙展覧会

#アルプスの少女ハイジ

#ヨーゼフ

#セントバーナード

#ピッチー

あしあとKomecoのホームページ(こめこのWebミュージアム等)

 

 

あしあとKomeco's world(SUZURI店)のページ(こめこの水墨画作品をグッズにしました)