リンクルAIケアキャンペーン中 | 津市*ボディメンテナンス Chat et Noel -シャエノエル-

津市*ボディメンテナンス Chat et Noel -シャエノエル-

三重県津市杜の街 猫のいるボディメンテナンスサロン

★パーソナルトレーニング
★リンパトリートメント
★美容と健康についてのカウンセリング&アドバイス
★ダイエットサポート

一人一人の状態に合わせ、あなたのための整えるプログラムをご提案します。

View this post on Instagram

✨リンクルAIケアキャンペーン中✨ 2018年10月末までリンクルAIケア15分2000円を1000円にて承っております。 キャンペーン期間も残り少なくなってきました。 お得なこの機会にぜひご利用ください⭐ 🌈リカバリーコースオプションメニュー 顔+リンクルAIケア 3500円→2500円💖 🌈リフレッシュコース ヘッド+リンクルAIケア 7000円→6000円💖 もしビフォーアフターのお写真をホームページやブログに掲載させて頂ける場合はさらに500円引かせて頂きます! 2枚目は私が作法に則ってつけたヒラマサさん(40)の写真(サロンケア参考用)で、 3枚目は私が適当にザザッと伸ばしてつけた私(39)の写真(ホームケア参考用)です。 ※どちらもリンパは流してません。 ただつけただけでもこれだけ違いが出るので、 お顔のリンパを流すのと組み合わせることでかなり効果を実感して頂きやすいと思います☺️ ぜひ新しい美容液の効果をあなたのお肌で試してみてください✨ #Ravissa #ラヴィーサ #リンクルai #リンクルエーアイ #年齢肌 #シワ改善 #シワ #アンチエイジング #フェイシャルトリートメント #chatetnoel #シャエノエル #ボディメンテナンス #美容 #健康 #ダイエット #パーソナルトレーニング #ピラティス #筋トレ #ストレッチ #リンパトリートメント #リンパ #リラクゼーション #デトックス #津 #鈴鹿 #亀山 #四日市 #杜の街 #三重 #猫のいるサロン

Chat et Noel -シャエノエル-さん(@chatetnoel)がシェアした投稿 -