こんばんは。玄華です。

いつもご依頼いただきありがとうございます。



ある相談者様から、


サムネイル

前回の鑑定後に、お礼のメールをしようと思っていたのに、自分の気持ちがまとまらなくて、書いては消しをくり返すうちに、時間が経ってしまいました…

というメールをいただきました。



今日は、鑑定後のご感想について、私の想うことをまとめてみましたので、ご興味がありましたら、どうぞお読みいただければ嬉しく思います。




不安と悩みの占い相談室


しずか
玄華
占い館所属 鑑定師

モヤモヤ・不安・孤独感・生きづらさ等の心の悩み
出会い・復縁・DV・既婚者同士等の恋愛の悩み
夫婦関係・再婚離婚・義実家・実親などの家族の悩み
子の将来・資質・不登校・問題行動等のこどもの悩み
転職・起業・適職天職・上司部下などの仕事の悩み

精神疾患・PMS・不定愁訴など健康の悩み
子宝・過去世・故人やペットの気持ち・霊的存在などの精神世界などを得意とします。

占い・霊視・心理学・仏教哲学
を融合させた独自の鑑定技術を
あなたのお悩みに合わせて
その解消法をお伝えいたします


----------------------------

プロフィール
料金・鑑定メニュー
申し込み方法

ご感想

----------------------------

🎁公式LINEご登録後、お試し鑑定できます




基本的に、鑑定後の感想をお伝えいただくのは、必須ではありません。



もちろん、鑑定の振り返りができますので、良いことであれ悪いことであれ、何かしらのご感想をいただけるのは、とても嬉しく思います。



ただ、このご相談者様のように、どうしても言葉にならない、感想を送る気になれない、といった場合には、むしろ無理に感想をお伝えするべきではありません。




 

鑑定後に変わること


鑑定結果をお読みになった直後は、ご相談者様の潜在意識が複雑に変化していきます。



これは、イメージとしてお伝えするなら、


心の奥深くに眠っている意識の上に、

キラキラと新しい意識が上から注がれていき、

少しずつ混ざり合っていくようなイメージ。



表面意識が水のように流動的な感覚であるのに対し、眠っている意識=潜在意識はどろどろとした重量感があります。



普段、潜在意識は動かないのですが、そこに新しい意識が流れ込んでくると、ゆっくりぐるぐると複雑に混じり合っていきます。



そして、そこに新しい意識が生まれ、


潜在意識が変化する

   

表面意識が変わる

   

行動が変わる

   

未来を変わる・創る


と変化していくのです。





古い潜在意識と新しい意識が混ざる感覚というのは、快とも不快ともいいがたく、なかなか言語化するのは難しいでしょう。



ですから、鑑定文を読んで、私に感想を送ってくださろうと思っても、なかなか言葉にできないのは、ごく自然な反応なのです。



私も、そのことはしっかりと感じとっております。





ですので、そのときはどうぞ、ご自身の心の変化を大事にしていただき、私に「返事をしなくては」という意識は横に置いていただきたいのです。



大切なことは、


鑑定文を読んで

自分の心がどう動いたのか。



是非、そのことをしっかりと感じ取っていただければと思います。



そして、ご自身の中で気持ちに整理がつき、もし感想を伝えたいと思ってくださったら、お好きなタイミングで、お話しをお聞かせいただけたらと思います。



私に対して、遠慮や罪悪感は必要ありません。



ありのままの皆さまを、いつでもお迎えいたします。




🎁公式LINEご登録後、お試し鑑定できます