どーしよ。あんちゅ好きになったよ

可愛いあんちゅ

さてさて、本題w
6月はLIVE三昧

06月01日 栃木総合文化センター
06月08日 新潟LOTS
06月09日 森のホール21
栃木は学校が終わってから、
直で制服のまま行った!w
新潟は学校休んだー!ww
でもね、すっごい楽しかった

新潟LOTSは700人しか入らない、
小さい会場だけど、
ホールに負けないくらい、
すっごい盛り上がった

千葉はプレミアムシート

2列目のど真ん中だった( ´艸`)
俊ちゃんが正面にいるの!♡
やばかったー!♡
で、相談コーナーで手挙げて、
俊ちゃんに……
将来、俊ちゃんの
バンドメンバーになるために
何を頑張ればいいか
相談した
わらそしたら、まずギターをやって、
キム兄をクビにしようってww
で、ドラムの方が得意って言ったら、
じゃ、佐治ちゃんをクビにしようってww
クビになるのは残念だけど、
夢、叶うように
真面目に頑張ろう!って決めた!
俊ちゃん、ありがとう

まい氏とのジャンプ写真で
バイバイ(^.^/)))~~~bye!!ワラ
次は06月14日の染やんのLIVEに参戦

Android携帯からの投稿

