やっと……こんにちゎー(*´∀`)今、池袋向かってるなう★今日は久しぶりに友達と遊べるね!サく♯8!笑これから、サくと初なんちゃしてくるでゎ、(^.^/)))~~~bye!!Android携帯からの投稿