眠い……。
でも、これだけは更新する!
コメント待ってます(^0^)
今日、サくと遊んだあとは……
ケータイの充電をしながら、
目黒のマックに向かい、
ママと合流するために
また、渋谷に向かい……
また、スフレパンケーキ食べてきた!笑
今日のはなんだか、焦げてたww
で、散歩がてら、
forever21とH&M行って、
forever21では……
ブーツ(セール品)とカーデガン買った

そのあと、ご飯食べに行った★
今日の晩ご飯は………
アトレ目黒のチェゴヤ

もやしナムルとトックスープと
シーフードチャプチェとキムチチヂミ
さすが!チェゴヤ!
相変わらず、激ウマだった

さすがに、食べ過ぎたから、
一度家に帰ってから、
ママと夜の戸越銀座を散歩した!
ちょっとこわかったけど、楽しかった♪
明日は元1のりさっちと今日恋見てくる!
あづき、ごめんょ( ̄∇ ̄)笑
(^.^/)))~~~bye!!
ピース(●´ω`●)
Android携帯からの投稿



