I love ROCK☆38 -36ページ目

I love ROCK☆38

こんにちゎ!
都内の私立に通う中二です( ´艸`)
AKB48と清木場俊介と染谷俊が大好きです!
アメンバー募集中(^^)
コメントもよろしくお願いしまーす(^o^)

こんばんゎー(*´∀`)



眠い……。

でも、これだけは更新する!

コメント待ってます(^0^)



今日、サくと遊んだあとは……


ケータイの充電をしながら、

目黒のマックに向かい、


ママと合流するために

また、渋谷に向かい……


また、スフレパンケーキ食べてきた!笑



今日のはなんだか、焦げてたww


で、散歩がてら、

forever21とH&M行って、

forever21では……

ブーツ(セール品)とカーデガン買った音譜


そのあと、ご飯食べに行った★

今日の晩ご飯は………

アトレ目黒のチェゴヤドキドキ





もやしナムルとトックスープと

シーフードチャプチェとキムチチヂミ

さすが!チェゴヤ!

相変わらず、激ウマだった!!


さすがに、食べ過ぎたから、

一度家に帰ってから、

ママと夜の戸越銀座を散歩した!

ちょっとこわかったけど、楽しかった♪


明日は元1のりさっちと今日恋見てくる!

あづき、ごめんょ( ̄∇ ̄)笑


(^.^/)))~~~bye!!

ピース(●´ω`●)




Android携帯からの投稿