私が年始にたてた目標。
どれ一つとして、成功してない・・・てか、目標すら思い出せませんorz
私の目標は目標ではないですね。
いつも今年こそは!の私は、その内容が来年こそは!
になるのはもう当たり前の人間です。
つまり成功しない終わりのないダイエット宣言と同じ人生目標な私です。。(´д`lll)
なので、私は目標を変えます!
今までは漠然として、いつまでに達成できるのか不明確!
自分でも目標を忘れるくらいだからモチベーションに繋がらない!
つまり・・・
いつまで経っても自分が成長しない!!!!(/TДT)/
そんなわけで、今後は1週間単位・もしくは1か月単位の目標設定をします!
この目標をブログにアップして自分のモチベーション維持・成長に繋げたいと思います!
名付けて
【目標明確化で自分の成長も明確化計画!!!】(`・ω・´)ゞ
↑名づけるほどでもないし、そのまんまやんw
口先ばっかでサボること多いし、継続力ない私ですが
とりあえずやってみようと思います!
気長に気楽になんとな~くで!
しかも、自分の為だから読んでもらっても何も参考にならないと思います。
ごめんなさいw
でも、できる限りこっちの生活と絡めて書いていけたらと思います♡