今日はどんな良いことがありましたか

 


 

算命学で未来に希望を持てる晩年の過ごし方を伝えること

菅 原 理 瑚です。

49422_m2q1zjuwywm0mznmzme3mdc2mzk4ywu3nze1m2u3ndg

今日は「100歳まで自分で稼いで、自由に旅行する」

というテーマについてお話しします。

 

 

 

先日、鳥取の【燕趙園】に行ってきました。

 



 

日本にいながら

中国のお庭にいるような

異次元空間を味わってきました。

 

 

 

想像してみてください。

年齢に関係なく、自分の力で稼ぎ、

好きな時に好きな場所へ旅行できるなんて

素晴らしいと思いませんか?

 

 

自分で稼ぐ力を身につける

 

まず最初に、自分で稼ぐ力を

身につけることが重要です。

これには、スキルアップや

新しい知識の習得が不可欠です。

オンラインで学べることは無限にあります。

新しい技術やビジネスの知識を

習得することで、

年齢に関係なく、

収入を得る手段を増やすことができます。

 

 

おすすめのポイント

◆オンラインコースやセミナーで新しいスキルを学ぶ

 ➜私:算命学を学び極めて現在進行中☆

◆自分の経験や知識を生かしてフリーランスやコンサルティングを始める

 ➜私:会社勤めを辞め、キャリアを活かし、半個人事業主始めました。

◆趣味をビジネスに変える方法を模索する

 ➜私:シニアライフ算命学を伝え、お役に立てることを提供しています。

 

資産を運用して安定した収入を得る

 

次に、資産運用を考えてみましょう。

貯金だけではなく、

投資によってお金を増やす方法を学ぶことで、

安定した収入を得ることができます

初心者でも始められる投資方法や

資産運用の基礎を学び、

実践していくことが大切です。

 

 

おすすめのポイント

 

◆株式や投資信託、債券などに少額から投資を始める

◆資産運用の基本を学び、リスクを分散させる

◆長期的な視点で投資を行い、安定した収入を目指す

➜利息の良い貯蓄型の保険に入り、老後に備えてます☆

 

旅行を楽しむための計画を立てる

 

自分で稼ぐ力を身につけ、

安定した収入を得ることができれば、

次は旅行を楽しむための計画を立てましょう。

旅行先のリサーチや予算管理、

健康管理など、計画的に準備を進めることで、

安心して旅を楽しむことができます。

 

 

おすすめのポイント

◆行きたい場所ややりたいことのリストを作る

 ➜私:場所はピン!と来たもの。呼ばれてる感じがしたなど。

◆予算を組み、無理のない範囲で旅行を計画する

 ➜私:有意義な旅行には無理のない程度でケチらないこと。

◆健康管理をしっかり行い、元気で旅行を楽しむ

 ➜これに限る!身体も心も全体で旅を楽しむ☆彡

 

 

未来はあなたの手の中に

100歳まで自分で稼いで、

自由に旅行することは夢ではありません。

今から準備を始めることで、

その夢を現実にすることができます。

自分の力で稼ぎ、好きな場所へ行き、

人生を思い切り楽しみましょう。

あなたの未来はあなた次第です。

今から始めることで、

もっと自由で輝かしい日々が待っています。

 

 

読者の皆さんの心に響き、

より充実した人生を送るための

インスピレーションとなれば幸いです。

 

 

共に素晴らしい未来を目指しましょう^^

 

=====

老後も施設に頼らず、心と身体を大切にし、

充実した人生を送るための秘訣をご紹介します。

==============

【施設に頼らず人生100年時代を謳歌したい⭐️

きっとお役に立てると思います。

⇩⇩⇩⇩ 


 

 

​LINE登録で

厳選オススメ小冊子

【人生を100倍楽しむためのオススメ9選】

無料プレゼント❣️

⬇️⬇️⬇️⬇️


 

心を込めてお届けします。

菅原理瑚