▽コメ・質返たいリょ---!! | かぉちゃす∩^ω^∩ぶろぐ

かぉちゃす∩^ω^∩ぶろぐ

モデル目指して日々努力!!な、かぉちゃすのメイク、ファッション、遊びに仕事など、リアルタイムで更新しまつ♪

\ちゃすちゃすハートハートわんわん

かぉちゃす∩^ω^∩ぶろぐ-ファイル0080.jpg
たまったコメ・質問
一気に返しま-ドキドキドキドキ


◎美容のために
なにか気をつけてること
ありますか??

→お風呂から出た後は即!
脚と顔をマッサージ
&クリームONするよにしてるドキドキ

顔は化粧水を
これでもかっ!!!てくらい
重ねまくってから
乳液もたっぷリ付けるお-キラキラキラキラ


かぉちゃす∩^ω^∩ぶろぐ-HI3H0597.jpg
ちゃすわちふれ愛用ちゆキスマーク

それほど値段も高くないし
もち肌になるから
ずっとコレなんだぁ-!




◎何時に寝てますか?

→10時~11時まで
くらいには寝てるかな-ドキドキぐぅぐぅ




◎派手系に合わせる
メイクなら、チークとかは
オレンジ多いですか??

→チークなら全部で
こんなかんぢだおドキドキドキドキ

かぉちゃす∩^ω^∩ぶろぐ-HI3H1439.jpg
意外とピンク多し!

ちゃすがピンク好きなのが
原因だよね完全にw


ちゃすわ基本ピンクほっぺドキドキ

オレンジわ夏とか
あとわ気分で使うくらいで
あんま活用してない気が…汗




◎ちゃす、
15日東京行く^^
横浜じゃないんだよ~
池袋と、原宿渋谷あたり出没するよ♪
逢えたらいいな☆
ちなみに15日予定は?

→まだわかんないけろ、
もしかしたら渋原あたリ
行くかもかもドキドキグー

決まったらBlog内で
お知らせしまふ(ω)




◎ちゃすちゃんは
学校にはヘアスタイル
どんなのしてくの?

→校則厳しいから
普通にすとれ-と
ぢゃなきゃだめなのガーン台風




◎あとプリのポーズがいつも
うちワンパターンになっちゃうから
アドバイス下さい!

→ちゃす、がお-とか
ぴ-すばっかしちゃうんだけど、

手とか脚の位置、
裏表、表情変えるだけで
かなリパターン作れるヨドキドキペンギン


例えばぴ-すだったら

かぉちゃす∩^ω^∩ぶろぐ-ファイル01020001.jpg
かぉちゃす∩^ω^∩ぶろぐ-ファイル0072.jpg
かぉちゃす∩^ω^∩ぶろぐ-ファイル00850002.jpg
もっとあるよリボン*




◎今度ゎ、うちとプリとって!

→ちゃすが予告して
出没するときに
合わせてくれれば撮るヨ-ドキドキ

でわぬん