ガンバライジングもサ終なんで…あら?んっ?えーっと!ブログって?どぉーやるんだったかなぁ?… | ちゃすの気ままな... ガンバライジングブログ

ちゃすの気ままな... ガンバライジングブログ

ちゃすの気ままな日々... 我がままな時間... 時折、気になっちゃった事をお届けします。

ん?( ̄ー ̄;) アレ…?

標準の文字って…どぉーすんだっけ? びっくり!?

(これだけの文面を入力すんのに…ハズぃ話…時間が掛ったわぁw)

 

 

 

ぃやぁ…久々に…

パソコンPCで入力しておりますわぁ照れww

 

まぁ、もぅ…こんなブログ…

誰も通りすがりに覗きもしない!だろぉーから…

ちょい!言い放ちたい事をペラペラと文面化しちゃいますわぁニヤリイヒッ!

 

んっ... ん?( ̄ー ̄;)アメブロって…?

挨拶しなきゃなんないんだっけ?キョロキョロ?

 

 

 

 

改めまして…

 

えっーと!

『ちゃす』...と申します。

こんな1年に1回更新のしょーもなぁーいブログを覗いて頂き、ありがとうございますにっこりw

(このブログにフォロワーさんまぁーだ、居るんかな?無気力

 

そんなことで…

俺の事を知っていらっしゃるブロガーさん&フォロワーさんの皆さんには訃報ですが...

 

『ちゃす』こと...俺、

誠に残念ながら...

 

 

 

 

 

 

生きておりますわ!(*'▽')キャハハ!

がっかりしたブロガーさん&フォロワーさん、多いしょ!爆  笑www

 

で…まぁ…

「仮面ライダー好き!」が、きっかけで、ガンバライド稼働開始から、長年に渡り…

ガンバライジングを楽しみ続けて「何時か終焉を迎える時がくるんだろぉーなぁ…」と思いつつ、

ついに…GG3弾を以って、ガンバライジングの終焉の時を迎えることとなりましたショボーン

 

 

ぃやぁ...「一喜一憂」「喜怒哀楽」「形影相弔」「四面楚歌」「以心伝心」「知己朋友」等々...

ガンバライジングを通じて、本当に...色々な感情になったり、出来事がありましたわぁショボーン

まぁ...巷の噂で、俺自身の事の言動等について、事由も聞かず、悪評のまま...真実を知らず、

誤解したまま、俺の悪態疑いも晴れず、Twitter上でも無視し続ける垢主達も存在することに正直、がっかりショボーン

ガンバライジング終焉までには「和解したい!」と願っていたけど、もぅ無理っぽいですなえーん泣

 

でも、さぁ...

こんな俺でも、正に「知己朋友」...

救ってくれた素敵な方々も居ることにマジ!感謝です!ニコニコw

 

 

 

 

ここ最近、筐体にも「稼働終了」の張り紙もされるようになり、

「次は…ガンバレジェンズかぁ...」と寂しくなりますなぁえーん泣

実は…

俺の住んでいる近郊のゲーセン店長に聞いて廻ってるんだけど…

現時点(2/14時点)において、設置確実な店舗は1店舗のみガーン!!

CAPCOM石巻店のみ(2台設置でCAPCOM本部に申請中とのこと)

 

イ○ン内にあるモーリーF系の2店舗は...

「先日、本部(東北本部?)からの指示では、仮面ライダー、ウルトラマン、アイカツの3機種の筐体については、カード・スイングが無くなり次第、撤去または稼働停止となった。一旦、本部にて各店舗の売り上げ状況を検討して、設置店舗を決める」とのことのようで、石巻店店長曰く「名取、多賀城、仙台(釣取)の3店舗は確実に各店長の求める必要台数を設置することになると思うが、石巻の2店舗は厳しいかもしれない。どちらか1店舗の1台かなぁ?」とのことであったショボーン

 

ガンバレジェンズの人気次第ではあるけれど…

もし、ガンバレジェンズの設置店舗数が減少するとなると、プレイ時間の減少もやむを得ず…ガーン

ガンバライドやガンバライジングのようなプレイ回数や時間を確保することが困難になりますわぁショボーン

まぁ、そん時にならんと、現時点では妄想しか出来ないんで、何ともいえませんけどねおねがいw

 

 

 

そぉー言えば...

話がズトォーン!と飛び変わりますけど…

 

実は…

ガンバライジングのサ終発表からカード整理しながら、N・Rとか、SR・CP、ダブりLR等々を

買い取り店舗や楽オク!等で売ってたんだけど…えー

(楽オク!...売れないんだよなぁ?ガシャットとかプロモカードは売れたんやけどなぁショボーン⤵)

えーん泣とぅとぅ宮城県内の石巻・仙台の某買い取り店舗では、全てのレア度の買い取り終了となってしまい、

画像の2箱分の余品カードがあるんやけど...どぉーしましょ?ガーン

 

 

 

 

それから...さぁ...

「ガンバライジングを遊んでくれてありがとう!」のこの画像...

もぅちょい!綺麗になんねぇーかなぁ?えー

画像加工技術とか知識が無いんで、これ以上、どぉーしたら綺麗になるんでしょうか?

ご存じの親切なブロガーさんがいらっしゃいましたら、コメントで伝授頂けたら助かりますニコニコ

 

 

 

アレ?ブログって?( ̄ー ̄;)…

どぉーやって...閉めるんかな?

文字制限って…無いんでしたっけ?

ヤベぃ…マジでここまで入力すんのに...手間取ったわ笑い泣きwww

 

 

つぅーこって…

次回のブログアップは…?

 

 

 

 

また、来年!(*^0^*)www

誰も見ないとだろうけど…

まぁ、気が向いたら…アップしますわぁwww