やっぱり... 見つけ難いものって? 見つからないですねェ...  よくある話でしょうけど... | ちゃすの気ままな... ガンバライジングブログ

ちゃすの気ままな... ガンバライジングブログ

ちゃすの気ままな日々... 我がままな時間... 時折、気になっちゃった事をお届けします。

 

(  ̄ー ̄) ふぅ―――ん...

 

P1120468.JPG

 

゛杜の都゛に...  いらっしゃるんですねェ...( ̄ー ̄;

 

もぉ...  1人...

パーティ内山さん?   

 

 

 

 

って...

 

誰? (・。 ・;)?

 

もし、有名な芸人さんでしたら...  失礼致しました...( _  _ )

 

 

 

 

 

 

こんばんは...

 

今日は、何事もなく、まったり過ごしてました... ちゃす です!(´ー`;)

 

本日も... 当ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!

 

 

 

で...

昨日は...

 

゛杜の都゛のスイーツ・♡泉大○店にて...

ガンバライジングGH3弾 エグゼイドトーナメント大会が開催されてましたんで...

 

 

キレイさっぱりに忘れかけていた...(爆)

ガシャポン版 サウンドガシェット03を探しながら...

゛杜の都゛のスイーツ・♡泉大○店に行ってみましたぁー...(^◇^)/

 

 

 

 

で...

 

P1120467.JPG

 

ここから...  捜索開始ィー...( ̄▽ ̄)ゞ

 

 

 

 

((((゚ ー  ゚;))三((;゚  ー  ゚))))キョロキョロ...

 

P1120463.JPG

サウンドガシェット01かぁ... ( ̄ー ̄;w

 

 

 

((((゚ ー  ゚;))三((;゚  ー  ゚))))キョロキョロ...

 

P1120464.JPG

サウンドガシェット02かぁ...( ̄ー ̄;w

 

 

 

で...

別のガシャコーナーに行きまして...  キョロキョロっと!(・ _ ・;三;・ _ ・)

 

別のガシャコーナーで...

サウンドガシェット02のガシャ器をみっけたんですが...

サウンドガシェット03のガシャ器を見つけることが出来ず...(-。-;)w

 

 

 

ちなみに...

゛杜の都゛のスイーツ・♡泉大○店内のクレゲー景品も...

 

P1120465.JPG

サウンドガシェット01と02のみでした...(-。-;)w

 

 

でも...

まぁ、来月には、食玩で発売されますし...

ゾンビガシャットは、4月になったら、購入することにしちゃいます(^▽ ^;)w

((; ̄▽ ̄)しっかし... ガシャ器を捜すのが面倒になったなぁ...(汗))

 

 

 

 

 

 

さぁーて...

トーナメト大会は...

 

8番目にエントリー完了することが出来まして...

エントリー締め切り時間まで、AEONイ○ン店内をウロチョロっとしてまして...

 

エントリー締め切り時間になってから...

ガンバライジング筐体付近に行ってみまして...

 

皆さんのご挨拶させて頂きまして...(- 。- )w

 

 

 

で...

アンクルさんから...   

 

P1120469.JPG

 

未所持のSRエグゼイド ドライブゲーマーLev.2を頂きました(^◇^)/

アンクルさん、ありがとうございました(_  _ )

 

 

で...

久々にお会いすることが出来ましたダイスケさんと...

CPカードのトレードをしまして...

 

ちゃすのCPキックホッパーと...

 

P1120470.JPG

CPメテオをトレードして頂きました(^◇^)/

ダイスケさん、ありがとうございました(_  _ )

 

 

 

ここで...

抽選時間となりまして...

 

P1120471.JPG

 

最終的には...

26名のエントリーとなりまして...

 

゛杜の都゛のスイーツ・♡泉大○店さんのご好意で...

20名の参戦可能ってことで...

(( _  _ )ありがとうございます...)

 

 

 

 

いざ!抽選!! 

 

P1120474.JPG

バァ――ン!(゜д゜;) 

 

ってことで...

 

 

 

 

P1120475.JPG

 

無事に...

 

予選組からの...

 

 

 

エッ!(  ゚ ▽ ゚ ;) !?

ダイスケさんと予選...

 

 

で...

ここで...

 

1クレ投入のカード1枚購入で...

 

 

 

コットン...

 

P1120473.JPG

CPメテオ...

 

あら? ヾ( ̄0 ̄;ノ?

トレードしたばかりだったのに...(;´▽`A``

 

 

 

 

 

で...

第1予選組の1名が、ご辞退ってことで...

((; ̄ー ̄)また、プロモ欲しさにエントリーされた方かな?(困))

 

第2予選組のダイスケさん vs ちゃすの対戦となりまして...

 

 

 

ぃやぁ...  実は...

抽選前にダイスケさんと話しが盛り上がりまして...

 

「LR555+LRパズル... イイッスよねェ...」とか...

「殴りデッキは、厳しいかなぁ...」とか...

「AP盛って、逃げようかな(笑)」とか...

 

デッキや攻略についても...  

おもっいっきり、話しをしちゃってまして...(;´▽`A``

 

 

 

で...

筐体前に座ってからも少々悩みつつ...

 

P1120477.JPG

 

当初...

使うと決めていた...

 

定番の「殴りデッキ」または、

定番の「LRパンチホッパーデッキ」で行こうと思っていたんですけど...

 

GBAをCPドライブに変えまして...

APを盛ったデッキで挑んでみました...w

 

(; ̄∀ ̄)確か...

ダイスケさんは、LR555+LRパズルデッキと聞いていたんで...( ´艸`)ププp

 

 

 

 

 

ところが...

 

(  ゚ ▽ ゚ ;)えっ?

 

P1120478.JPG

 

LRアギト...

テクゲ伸ばして来ちゃった...(泣)

 

 

ぃやぁ...

完全にLRパンチホッパーのアビリティを半分封印されちゃったようで...(-。-;)

 

 

 

ここからは...

ガンバライダーさんでしたら...  ご存知のとおり...

 

台本とおりの...

 

 

 

P1120479.JPGP1120480.JPG

 

敗退でした...(-。-;)w

 

RPは溜まんないし...

テクゲは、伸ばされちゃって、勝てないし...

 

 

 

完全に...

対戦前の...

おしゃべりが多過ぎでした...(爆)

 

 

 

まぁまぁ...

こんなこともありますわぁ...(;´▽`A``(笑)

 

 

 

ここで...

職場から、連絡が入ったもんですから...(-。-;)w

途中退席させて、頂きましたが...  

 

 

 

優  勝 ユウキさん

準優勝  タクコウタパパさん

おめでとうございました( _  _ )

 

アンクルさん...  ダイスケさん...    ケイさん...   リュウキ君....  フィリップさん...

他 エントリーされた皆さん...

ありがとうございました( _ _ )

 

゛杜の都゛のスイーツ・♡泉大○店スタッフ皆さん...

ありがとうございました( _ _ )