39の巻! | 味噌チャーシュー大盛り!

39の巻!

オレってば、どれくれーブログ書いてなかったっけ?随分久し振りになっちまった。
ちょっと気持ち的な区切りがついたから、短いの一つ書いてみっか。

今回ピグプレゼントに「39ロングTシャツ」っていうのが出てたんだ。
39、サンキュー(ありがとう)っていうのがよくってさ。
感謝の言葉は大切だし、オレはちゃんとありがとうって気持ちは伝えるようにしてる。

39ロングTシャツにスゲー心惹かれた。
でも、ピグプレゼントはアメGオンリーなんだ。

オレはずっと無課金でピグを遊んでる。
毎日コツコツポチくまして、ランキングを確認する。
ポチくまが当たる事は滅多にないけど、たまに当たる事がある。
ランキングも何度か当たった事があって、すげー嬉しかったなぁ。
それに、広告クリックだけでも、結構アメGが貯まるんだぜ。

こうやって貯めたアメGは、一度友達へのプレゼントで使った以外は大切に貯めてある。
オレは母ちゃんから言われたように、金の無駄遣いはしねェからな。
そんで少し迷ったけどよ、ほしいと思ったもんだから思い切って買う事にしたってばよ。




って事で、ジャーン。これがオレが着たとこ。
似合う?似合う?
結構決まってるだろ?
ちなみに、3月9日まで39アメGで売ってるぜ。

みんな、無課金ではなにも買えないなんて思ってねーか?
オレの言った方法、試してみてくれよ。
ぜってェ諦めねェって気持ちがあれば、ほしいもんがいつか買えるってばよ!