頭ん中にあるこの思いの巻! | 味噌チャーシュー大盛り!

頭ん中にあるこの思いの巻!

え、えーと、味は、うーん。
「美味かった!」
これじゃあ、ダメなのか?
「オレってば、ラーメン大好きだってばよ!このラーメンも大好きだぜ」
こんじゃあ、ダメか?
ダメだよなァ、わかってるってばよ…。

「まろやかかつ深い味わいのある素晴らしいスープで、一つ一つの素材にこだわり云々…」
これ、オレのキャラじゃねーよ!
って言うかさ、まずコメントが思い付かねェ。
どうしよう、どうしよう。

うひゃあ、笑われる。ぜってェ、笑われる。
特にサスケに大爆笑される。それはスゲー、屈辱だぜ…。(サスケを笑わせるんなら、もっと別な方向でやりたい)
クッソー、マジヤベーって!悪い意味で。
頭ん中にあるこの思いが、ブログにそのまんま文字になりゃいいのによォ!