新しい物、未体験な事を追い求めるのは何ら悪い事ではないと思うのですが、そればっかりだと、全てが通過点になってしまう様で何かイヤですね。
過去に僕がしてた「おもちゃ収集」が、正にそうでした。
手に入れた瞬間、もう別の物が欲しくなり、「ひとつはパッケージ開ける用、もうひとつは保存用」とか関係なしに、箱どころか袋からも出さないなんてのも度々。
さすがにこの歳で、子供みたいにブゥ~ン!ドカーン!とかって遊んだりしませんし、せいぜい可動部を動かしたり、色んな角度から眺めた後、元の箱にしまうかコレクションケースに飾る程度。
それがすげえもどかしかった。
子供なら、どこへ行くにも持ち歩きますよね。
身につける物や使う物ならそう出来るのですが。
それがすげえ物足りなくって、その物足りなさやもどかしさを、次の物を探して買う事で紛らわしてたんでしょうね。
不経済すぎて、辞めちゃいました。
まあそんな感じで、処分せずに置いてある一部のやつを、たま~に片付けガテラル…もとい、がてら、いじくったりするんブルデス…もとい、ですが、
コイツ(すげえ笑顔)
牛丼とかニンニクとか食って強くなる超人の漫画に出てくる敵の悪なんとかなんとか士のひとりなんですが、
そこそこデカイ(ソファーの背もたれイッパイ)
推測ですが、作中の身長設定の比率で作ってたりするから、コイツだけデカイんでしょうかね?
まあ、それはそれとして、健全な男子諸君ならご存知でしょうが、コイツ、こんなキャラメルみたいなナリしておいて
「砂」なんですよね。
ぷぷーーっ!
砂てキミ!
しかも、砂だったらもっとこう、アメーバみたいにぶわんぶわんしてりゃあいいものの、彼がベースとして決めた形が、ゴールドラ○タンばりの四角。
ぷっぷぷーーーっ!
真面目か!
几帳面か!
更に彼、胸の日輪の鍵をアレするごにょごにょ…
「ダイアポロン」か貴様は!
悪魔のくせに「正義の印」か!
はあはあ…
話は前後するんですが、胸の日輪キーパーツを抜かれた事が原因で負けてしまった過去を教訓に、彼
胸にローラー仕込んじゃいました。
名前、「呪いのローラー」って言います。
過去に負けた事への呪いなんですかね。
まあまあ正々堂々と戦って負けたくせに、呪いとか言っちゃってます。
さすが悪魔!
陰湿野郎です。
それにしてもこの陰湿ローラー、結構スプラッターなんですよ。
血、吹き出してますからね。
でも、フィギュアの写真からも判るように
ローラーの素材、柔らかそう。
ぷすぷすーーーっ!
殺傷能力低っ!
俺なら、ローラーにカッター付けて製麺してやります。
だって、悪魔だもん。
まあ、相方の腕3本引っこ抜いて「ゲェーッ」とか言ってますけどね。
やっぱりスプラッターです。
あ、申し遅れました。彼、
「サンシャイン」って言います。
「かぼちゃワイン」か!
ザ・砂か!
そして、そんなエルちゃんに対し、私は苦言を呈したい!
敢えて、苦言を呈したい!!
それは
某人気海賊漫画の砂の人は、人として生まれた後に、変な実を食って変なオジサンになったわけなんで構わないんですが、エル兄ィの場合は、どう贔屓目に見ても、生まれつき「何だチミは!?」ですよね。
だって、四角いし
出身地「ナスカ平原」だし。
砂漠ちゃうんかい!!
しかも、くくり広っ!
マンモスマンの次くらいくくり広っ!
じゃあ俺、出身地「地球」~(*´∀`*)
ぷぷーー!
結局何に苦言を呈したいのかと言いますと
コイツの骨格。
ぷっすぷすすすーーーっ!!
い、意味ねぇ~(*´Д`)
砂なのに?…す、砂なのに!?
骨も砂!?
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ーーーーーーーーーーっっっっ!!!
いや、まあ、別にエル夫の事をディスりたかったわけではなくって、あくまでフィギュアの話なんですけども、
実はこのフィギュア
鈍器みたいな形しといてからに
ソフビなんですよ。
軟らかいんか~い!
ぷぷー!
最後に、えっちゃんの成れの果て。
やっぱり骨あるんか~い!
ぷぷー!
あ、明けましておめでとうございます。
Android携帯からのぷぷー!








