気が付けばMILKTOOTH企画も、ファイナルも終わってるではないか!!((((;゚Д゚)))))))

なんかぽっかり心に穴が開いた感じ。

いやいやそんなこといってられませんよ!

てなわけで3/31下北沢CAVE-BEでのMILKTOOTH企画ありがとー!
お兄ちゃんお姉ちゃんがうちらに恩返ししたいっていってくれて、それも含めて組んでくれた企画!
パンパンでした!フロアも顔も!うっせぇ!
楽しかったなー♪カメパやラッシュバングにも会えたしね♪

そして4/8はLINK TOURのファイナルでした!!
総勢29バンド!
もっと出て欲しかったバンドも居たよそりゃ。来て欲しかった人もいるよそりゃ。
まぁ欲をいえばキリがないので、まずは関わってくれた全ての人に感謝!我々も主催と言うことで、なかなか壮絶な一日でしたわ((((;゚Д゚)))))))

あっちいったらすぐこっちいって。。。。
photo:01



太陽族先輩熱唱しながら見て。。。。
photo:02


てやってたら出番((((;゚Д゚)))))))えー!!(笑)
50分あったステージもあっという間でした☆
たくさんの笑顔が見れた!めっちゃ楽しみにしててくれた人、来れないはずだったのに来れた人、初めてSCUSI見てくれた人、三重から飛んで来てくれた人、いろんな人が居て、いろんな想いがあったファイナルやった!
以前からの仲間にツアーで繋がった仲間。そして初めましての仲間。たくさんの仲間とフロアにいるお客さん、1人でも欠けたりしたら内容も変わってたと思う!

大きな怪我もなかったみたいで一安心☆
MCでも言ったけど、企画後は二度とやりたくないと思ってたけどいざ蓋を開けてみるとめっちゃ楽しいやん!自分らの為に集まってくれた仲間達が笑顔で音楽してるなんて、素晴らしいね!
またやろっかなー♪←勝手に言ってる

打ち上げも多くの人に参加いただきました!しかし残念ながら仲良くなったのはこいつ!
photo:03


THE SNEEZEのシュン。
この子はもういいや(笑)

みんなホントにありがとね!これからもよろしくねー☆
photo:05


photo:04





iPhoneからの投稿