気がつけば三本もライブを終えていた((((;゚Д゚)))))))
早いなー。
どれも楽しかったなー!
ブラザーフッドのムチャぶり、ジャックとジャッカルの悪ノリたまけど深い絆、とおるさんのアツい思いが詰まったイベント。
どれも心から楽しめた。
いつも見てくれる人や久しぶりに会う人や初見の人。
いろんな人がいるけど、それぼれ何かほんの少しでも感じとれたらいいと思う。
なんも思われないのが一番辛いからねー。
つまらんならつまらんとでも思わせたら勝ちやと思うな。
一瞬でも考えさせれたんだから!
てまもね、つまらんと思わせるようなライブはしませんよー!
ライブでしか伝えれないものがあるはず。
いろんな先輩に学んできたもん!
ツアーも残り少ないね!
大阪ファイナルが3/20の系ちゃん企画!
ドリトリ、ジャック、スパイス、うちのレコ発祭りやな♪♪

んでその次は3/24の山口!初めて行くけど、せっかく繋がれたからこの出会い大切にしなきゃね☆
その次は3/25広島!
二回目やけど、そんな気せんな♪
久しぶりの仲間に会えそうだし♪

んで東京ファイナルが3/31のmilktooth企画!
恩返ししてくれるらしい!(笑)めっちゃ楽しみ(^O^)

んで、最後にうちらのツアーの全てを込めて挑むファイナル!!

アポロシアター、サンセットストリップ、デイトライブ、デイトリム4会場サーキット

『SCU-RUMBLE 2012』
Open/Start\
ADV/DOOR\2800yen/3500yen(D別)

w/太陽族/O.S.D/JACK POT BELL/Lucky Luck Bomb!!/Hi-GRAVITY/☆SKA/milktooth/Rabbity Rabbit/THE SNEEZE/POLKADOT(ex.くりキントン)/funnyskash/POT/sylph emew/GRIFF=GRAMMY/CRAZY興業/selfish/absentmindedness/ポタリ/KiLLKiLLS/Fuck’in boys365/THE LAUNCHERS/助っ人集団☆石井ジャイアンツ/VOOGELiHH/ANARCHY STONE/chicken head maker/MOLEHILL/Vagarious Vagabondage/NEW STRIKE ZIPPER/etc…


総勢28バンド。
このLinkツアーで出会った仲間ももちろんいるし旧友も。大先輩も。

いろんな形でLinkした仲間と作り上げます!

大切な仲間のしょへ企画が同日と前日に三重であるから、そっちもよろしくね!
後悔だけはしんように、いろんなとこであそぼーぜ!!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04






iPhoneからの投稿