仙台ありがとー\(^o^)/
仙台と言えば牛タン!帰りのインターで食べたよ(笑)
photo:01


そんな事はどうでもいいので、ジャックポットの3周年イベントと言う事でおめでとう(^O^)/
photo:02


ジャッカルも一緒だったよー♪♪

そう!ジャッカルとジャックポットとは3月に3マンも控えてるから今から楽しみだな[みんな:01]みんな遊びに来てねo(^▽^)o

さてさて、ワンマンももうすぐだし、不安だけど楽しみがこみ上げて来ております[みんな:02]
でもワンマンの前に!!
2/4ポタリ企画
2/5静岡磐田FMSTAGE
2/7心斎橋DROP RUSHBANG活動休止前ラスト大阪

と激アツなイベント目白押しですので、みんなどれも遊びにきちゃえv(^_^v)♪

ファイナルのチェックもよろしくね[みんな:03][みんな:04]
http://scusi-web.com/SCUSI/SCU-RUMBLE2012



iPhoneからの投稿