東京に2日間

居たんだな。
ちゃっせです。
まずは初日!下北沢Cave-Beのあきよし君企画!知り合いが多く、終始楽しかったなー!!
石井ジャイアンツがファイナルに出演決まりましたよー!!

下北沢に欲しい服あったのに買うの忘れてた(´;ω;` )次こそ!

翌日はいつもお世話になってる赤坂TENJIKU!
相変わらず気さくなスタッフさんばかりで楽しかったな\(^o^)/
ラビラビは2日間一緒でした!
が!
そんな絡んでないっていう←
んで寂しい思いをしながら帰路。。。。。。
海老名でご飯。。
広島ナンバーの車。。。
ん?

ラビじゃーん!!\(^o^)/
いつかの日を思い出させられたわ!
海老名でラビラビとか出会った当初を思い出したよ(๑^ω^๑)
また一緒に回りたいな☆
次のライブは初の東北!!
JACKPOTBELL企画ですよー(^-^)
遠いけど待ってる!!


ジェレミーの靴を買おうか超悩んでるんだが、超怪しいサイトで激安で見つけた。。。。。。
誰か情報求む!!
photo:01

photo:02




iPhoneからの投稿