んで?えーとどこまで話したっけか(笑)
金曜日の朝か!
ラビラビとどっか遊びにいこー!って話をしてたので、9時前に合流!
朝ごはんを食べる事に☆
すき家(笑)
んでとりあえずアメ村行こうかってなったので行ってみる。
駐車場に車を停める。
全然店開いてない((((;゚Д゚)))))))11時に開く店ばかりなのね(´Д` )
とりあえずぶらぶらして、楽器みたり服みたりラジバンダリ!
photo:01

はい。
んでまだ時間あったので海遊館へ行く事に!初めて行ったから密かにテンション上がってたのはここだけの話(笑)
あんなのや
photo:02


こんなのや
photo:03


そんなのや
photo:04


中には珍しい魚も。
photo:05


photo:06


そんなこんなで水族館を満喫し、まだ時間があったので←時間の使い方が下手すぎる(笑)
寝ました(笑)
んでライブハウスへ!
先月まさしさんのイベントでお世話になった江坂MUSE!
平日4バンドという事でどんな感じになるのかわくわくしておりました(^O^)
みるみるうちにお客さんが増えていって、最終的には150人くらいいたのかな?((((;゚Д゚)))))))
photo:07


素晴らしい☆
インピス本当にツアーお疲れ様!また来週ね(笑)
てなわけで12/3デイトリップでホントに最後のライブなので是非(^_^)
活動休止って大きな決断だよね。
でもメンバー全員後悔もせずに、可能なだけ早めにステージに帰ってきてほしいね!
打ち上げにもガッツリ参加させてもらい、全然知らない人と仲良く喋ってました!(笑)
んでよでぃーの家に泊めてもらい、今帰路。帰ったらスタジオ!
んで明日はレコ発ライブ!
来た人みんな絶対笑顔にしてやる!初めて見る人には後悔させてやる!「なんでもっと早く知らなかったんだ」ってね!
みんなで楽しいパーティーにしよう!
11/27(日)@鶴舞DAYTRIP
【LINK ReleaseParty[LINK TOUR 2011-2012]】

ADV/DOOR 2000/2500円(D別)
OPEN/START 15:30/15:35

出演
SCUSI
林邦男(東京)
EYES MEAN NOTHING
POT(大阪)
THE SNEEZE(東京)
JACKPOTBELL(仙台)
SPICE(東京)
THE SALA(宮城)
Selfish(奈良)

出番は21:30だよ\(^o^)/



iPhoneからの投稿