水曜日にゴーカートにしさんラストライブと言う事で昼ワンマンの方見に行ってきました♪♪
ゴーカート先輩は「ちゃっせー、ちゃっせー」って無駄に名前を呼んだりして可愛がってくれてるのです\(^o^)/(笑)まだ初めて一緒にやって一年も経ってないけどその間にも濃い付き合いさせてもらっているのでホントに感謝☆
今LLBとか☆SKAと仲良しなのもゴーカート先輩のおかげだし(○´ω`○)いつか恩返ししたいですな(^-^)
ライブの内容もさすが!
photo:01

photo:02


ライブハウスの中には笑顔が溢れてました☆

にしさんとも必ずどこかで会えると思うし☆
ちゃんとみんな繋がってるもんね!
そして車で名古屋に生還し、次の日野暮用を済まし、高速バスで大阪へ。え?おかしい?おかしいよね!わかるわかる!
次の目的はインピスのツアーファイナルを見に行くため(^O^)
こちらもせっかく繋がった仲なので、一回しか一緒にやれなかったけど、そんなん関係ないじゃん?
ツアーお疲れ様の意味を込めてしずか以外にサプライズで行く事に!
しかしツアーファイナルは金曜日。
出たのは木曜日。さて。どうしたものか(笑)
よし、飲みに行こう。
ゴーカートケイさん突然のお誘いごめんなさい!
そして付き合ってくれてありがとうございました!
photo:04


photo:03

真っ赤(笑)
なかなか濃い話をし、系太氏に迎えに来てもらい泊めてもらいました!ありがとう!
ちょっと長いからここで切りますわ!

続く

iPhoneからの投稿