BASEMENTBARありがとうございました!!
はっきり言って、俺らの時全然人居ないと思ってた!楽屋ではビビってましたよー!
がしかしSEが流れて出た瞬間それは素敵な光景が!!
たーくさんの人が見に来てくれてたね、ありがとう!テーブルを支えてくれてありがとう(笑)

milktoothも久しぶりに見れたし(^O^)/
photo:01


しかしあんなけ人気になられると困る!(笑)でも見てると楽しいもんね( ´ ▽ ` )ノわかるわかる!JJとの写真過激なやつしかないから載せるの自粛するね←

BASEMENTBARトリだったDスニも心に響くライブするし、良かったわーo(^▽^)o
photo:03


終演後のみさき姉ちゃんと(^O^)/
photo:02


初のサーキットだったんだけどあれ大変ね!(笑)
知り合い見に行きたいし知らないところも見たいし。。。。
誓いました。分身の術を覚えようと!!
打ち上げではテキーラ登場!ゆーや、ちゃっせは見事に捕まりましたよ!しかし無事に生還しました!
打ち上げではイタズラともやっと喋れたし、milktoothはもちろんスカッチェ、MARRY、Dスニ等の仲良しメンバーやスタッフさんや初対面の色んなバンドさんとも絡めましたな(○´ω`○)楽しかったなー下北沢2DAYS!
年内東京ラストだったはずが、12/18.29と渋谷eggmanでお世話になる事が決まったので、まだ関東の皆さんに会えますよー!

昨日は後輩のDollyTripを見にファームへ!
楽しそうに演奏する事大事だよね!いろいろ話してきました!可愛いやつらです(^O^)
photo:04

←なんだよこれ(笑)


なんだか体調がよろしくないのですが、日曜日はスーパーサイヤ人になってるように管理しまーす!
なんせ日曜日は鶴舞DAYTRIPでレコ発!みんなで遊ぼう!待ってるよ!!
photo:05





iPhoneからの投稿