※タイトル後半は全く関係ありません。

大阪、福岡2DAYS楽しかった\(^o^)/
初日は高槻ラズベリー!!
なんと10-FEET、ベリロ、モンパチ、ウーバー!!のコピバンと対バン♪( ´▽`)
高校生と一緒にやったの久しぶりだったけど、知ってる曲多くて楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)久しぶりにわかものと喋ったぜ!←
photo:01


photo:02



photo:03

1000億個の乳酸菌。。。。。。。。よくわかりません。(笑)
翌日山口県で寝て、朝起きたらハイグラに遭遇!!

お昼ご飯はハイグラ、LLBと一緒にラーメン食べに行ってきたよ♪( ´▽`)
photo:04



二日目のライブは西小倉WOW!!
いい場所だったなぁ(^-^)かずさん、しょへありがとうございましたm(_ _)m
LLBめっちゃ良かった!
photo:05


でもでも主役はスカッチェ!
photo:06


ワンマン終えてパワーアップしてたな!!来週そも一緒だから楽しみだ(^o^)

ハイ、ベース♪
photo:07


主役のスカッチェと!
photo:08

あれ?しどみが切れちゃった。。。申し訳ない。・゜・(ノД`)・゜・。

最後は出演者、主催者と記念撮影!!
photo:09

さてどこでしょう?(・・;)

次は19日土曜日下北沢ReG、20日下北沢ベースメントバー!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


マーメイドぎんちゃん!
photo:10


バイバイ!


iPhoneからの投稿