なんて終わるのがはやいのだ。。。。。むしろ月曜日もおわっているではないか。。。。

まずは土曜日!!
デイトリへニュースト、アナスト、ラッツを見に行ったよー( ´・∀・` )
photo:01


アナスト相変わらずやばかったなー((((;゚Д゚)))))))

photo:02


よしおもやばかった←

photo:03


ラッツもイケメンと美女しかいないしなー。

photo:04

ニューストやばい!けどスタジオの為途中で断念。・゜・(ノД`)・゜・。

デイトリで久しぶりにかるんとさやに会ったから820さん交えて写真撮った( ´ ▽ ` )ノ
photo:05


元気そうでおじさんは安心さよ←

んで日曜日!
難波MeleでSKAzKIのファイナルだったよー!
きぃちゃんがイビルジョーに似てるだの似てないだの。
photo:06



とりあえず途中で金◯を食す。
photo:07



photo:08

ライブ写真ゴーカートしか撮れてないや。・゜・(ノД`)・゜・。
photo:10

SKAzKIの時人いすぎ!(笑)

ライブ全て終わったらケイさんを乗っけて打ち上げ会場へ!
photo:09


うつりたかった(T ^ T)
SKAzK/と写真撮ってない。・゜・(ノД`)・゜・。むしろ誰とも撮ってない(笑)
さて、次のライブは初の学園祭!!
詳しくはWEBで(○´ω`○)ノ


HP http://scusi-web.com/SCUSI/index.html

mixiコミュニティー http://mixi.jp/view_community.pl?id=1562528


iPhoneからの投稿