一昨日はタイトなスケジュールの中ミッパンワンマン行ってきました(^O^)
ほぼ間に合ってないに等しかったものの、一発でライブのよさが伝わりましたな∑d(*゚∀゚*)お疲れ様でした☆
二回対バンできて幸せだった!
三ヶ月で二回(笑)
もっと早く出会いたかったな!!

さて。一ヶ月ちょいしたらおSCUさんレコ発ですよー!!
photo:01


なにこれ!かっこいいじゃん!って思ったあなた、来てください(^O^)
会場限定ミニアルバム「LINK」5曲で500円\(^o^)/やすーい(^O^)
どうぞよろしく!!

あ、そうそう。毎日帰りこいつに見られてて気分が悪いです。
photo:02


でわ!!






iPhoneからの投稿