ベビベビーベビベビー君を抱きしめていたいー。
はいー。終わりましたよBABYBABY10!
マーシーさんに一つ言いたい事があります。




長いっす←


てのば状態で、めっちゃ楽しかった(⌒▽⌒)
10バンドプラスDJ全員知り合いで、keyとも初めて一緒にやれたし、終始お客さんが大変なイベントでしたな( ´ ▽ ` )ノ

マーシーさんホントに呼んでくれてありがとうございましたo(^▽^)o

photo:01


ジャッカルやばかっこよかったなー!!

photo:02


でも慶君ハイグラでぶっ壊れる(笑)
楽しかった(^O^)♪

photo:03


RONDONRATS先輩も良かったなー( ̄▽ ̄)えへ
photo:04


まみこさんの影☆
体は小さいけどステージ立つと大きく見えるってすごいよなー。
俺はいつ見ても大きいってか。やかましい。
photo:05

あ、マーシーさんの
写真あった(笑)相変わらずイケメンでしたな(´Д` )

photo:06


ちんちゃん←

次のライブは23日スカズキファイナル!
ゴーカート先輩も一緒やしバガリアスおるからテンション上がるわ!!
あげぽよ!!
ほな!!






iPhoneからの投稿