一昨日は渋谷eggmanでライブでしたー( ´ ▽ ` )ノ
いやー、楽しかったo(^▽^)o
CANTOY、D-snick、milktooth、かなえ、ありがとー(^ー^)ノ
photo:03


差し入れのベーグル、お菓子等もおいしくいただきました(⌒▽⌒)
始めての対バンさんも居て少しは仲良くなれたつもりです!!
打ち上げでもジャッカル慶君を筆頭に(出てない笑)盛り上がってましたよー!!
そして昨日は岡崎へインピスを見に行って来たよ(^O^)/
photo:01


リハ終わりでしずかとまっさんと岡崎のイオンへ行ってきた\(^o^)/まだ会ったの二回目←
そして今日はインピスのホーム江坂MUSEでマーシー企画!!
10/10、10バンドと盛大に開催されるのでみなさん是非遊びにきてください(^ー^)ノ出番は二番目の15:40です!!
只今向かっておりまーす(⌒▽⌒)
photo:02


自由ですね。俺は荷台で荷物扱いされております。
困った困った。
さて、今日もみんなを笑顔にしますよー!!(=´∀`)人(´∀`=)

MASASHI presents
【BABY BABY 010】
10/10(祝・月) @ ESAKA MUSE
open/start14:30/15:00
\2300円/2800円

RONDONRATS
JACKAL SUS4
JACKPOT BELL
key
RUSH BANG
Hi-GRAVITY
Albireo
シックスアンクリッチ
SCUSI
OSANA FACE

DJ : しょへ[SCREAMING SOUNDS!!]
  たか[MUSIC☆EATER]


iPhoneからの投稿