お疲れした!
みわこ!
お疲れ!
photo:01


昨日もかわいかっ、、、、、ちゃうちゃうそんなことじゃなくて!!
ラビラビとしては短い付き合いだったけど、イベント抜け出して打ち上げしてその後高速インターで打ち上げしてと非常に濃い内容だったからね(笑)
まぁこれからもよろしく(o^^o)


初めて一緒にやった噂のインピス!!!
photo:02


Voしずかの制服姿がかわい、、、、だからちがうって!!(笑)

初めて見たけど曲は聞いた事あったからね♪( ´▽`)
仲良くなれた!!!←多分
今の形では対バンないけど、今後も長い付き合いになりそうだ(´∀`)

んでもってこやつら!!!
photo:03


エミもかわいす、、、もういいか←
photo:04


感動のステージだったな!!
photo:05


涙が2mlくらいでたよ!←極めて少ない。ホント良かった!!

打ち上げにも出て帰宅してあやなとゆーやとイオンへ!
そしたらこんな人たち居たよ!!
photo:06



日本の未来が心配だ!
今日はデイトリでクレイジー☆モンキー先輩のツアーファイナル!!
トリ前やしツアーファイナルっちゅー大事なイベントあげぽよでいきますよー!!久しぶりにPOTも一緒やしくりきんトンも一緒やから楽しみじゃーぃ!!






iPhoneからの投稿