いってきたぜー!!赤坂と府中!!
photo:01



こいつから始まり

photo:02



久しぶりのチームライツで締め!!
photo:03


いやー楽しかった♪( ´▽`)

翌日の府中はセミが鳴いてた!意味不明!
そして悪魔のようなラーメンを食したぞ!
photo:04


辛旨とはこのことやな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
でもしばらくいらない←

あ、府中はmilktooth遊びにきてくれたよー(=´∀`)人(´∀`=)
photo:05


いつもありがとぅーす!!←うざい

んで翌日スタジオ(^ー^)ノ
photo:06



音楽に浸った3日間であった。

そして昨日は無性にサウナに入りたくなったので1人で歩いて近所の銭湯へ。。。。。

お客さん全然いなくていい感じだったよ(笑)
俺より後から来た人先に帰ってったし超狭かった(^O^)/また行こう☆誰か誘って♪♪

そして今はレコーディング中!!!
いいもん作るでー!(^O^)

あーサウナ入りたい。





iPhoneからの投稿