更新の頻度。プライスレス。

てなわけで、先程のブログの続き。
ゴーカートケイさんと合流編です。
せっかくオフで大阪に行くというレアな機会だったため、とりあえずご飯へ行く約束を交わしたのであった。
そしてアトランで合流し、ご飯へ向かおうとしたその時!!!
☆SKAまあとまいぞーとヒゲモジャ君が居る。
なーーぜーーーー

運命を感じて恋に落ちるかの様に一緒にご飯へ
photo:01


photo:03


わーい\(^o^)/
こんな物等を頂きました
photo:04



その後はケイさん宅に泊めてもらう予定だったけど、急遽変更でヒゲモジャ君の家に泊めてもらう事に☆
photo:02



ツイキャスしたり、真剣な話2秒くらいしたりしてたら4時。
寝かせてください。
起きたのは8時くらいだけど、ゆっくりできたから眠気はない。
今の所。
photo:05



昼ご飯を一緒に四人で食べる事に。マクドナルド。あ、マクド。ってアホか。まぁ楽しければなんでも良いか(^ー^)ノ
相手してくれた☆SKAありがとねー\(^o^)/またあそぼー!!!!!!!!!!

そして電車で尼崎へ向かいメンバーと合流しリハしてあやなと商店街をフラつきそして尼崎ライブも無事終わり、残すは2バンドかな?(´∀`)

呼んでくれたSelfishに感謝☆






iPhoneからの投稿