昨日はわたくし完全オフだったため、大阪ダイナマイトを見に行く事に。
高速バスに乗り三時間半。。。。。。。。
大阪駅到着☆
photo:01


なんだよこいつ腹立つな。

LLB!!せんちゃんが迎えに来る。激優しい(^ー^)ノありがとー☆

そして心斎橋へ向かいリハを見たりソフト食べたりこうたとびくドン行ったり←なんで大阪でビクドンなんだよ。

photo:02


こいつもなんなんだよ←

そんなこんなでライブ始まり始まりー。

洗脳集団の暑いライブから始まり、ライチンが盛り上げ、LLBで運動会が始まる→巻き込まれる→疲れる
photo:03



みたいな流れで、系太DJでSCUSIかかりまくりで歌わされる→ダイブさせられる→疲れる
的な流れで、シックリ復活!!
photo:04


やっぱり仲間の復活って嬉しいね(^O^)/
今後もよろしくね♪♪
残念ながらゴーカートケイさんと約束の時間の為カメパとCANTOY見れず(´⌒`。)
見たかったなー。。。。。。

ケイさんと合流後編へ続く






iPhoneからの投稿