連チャンライブ!
初日はレインボー活動休止イベント!!
長い!(笑)でも楽しかったなー。複雑だったけどねーヽ(´o`;
正直なところはもうちょっと一緒にやりたかったな!!
久しぶりに対バンできたバンドが多かったしホントいいイベントだった!!
photo:01


レインボーのみんなお疲れ!
いつか帰って来い!

そして昨日はDROPdeSKA!?
終わってみるとホント人生で1番最強なイベントだった。大御所と若手が同時に出るイベント。今までこんなイベント出た事なかったしライブハウスではなかなかないイベントだと思う。
今年の初めに出会った☆SKAとLLB!!!と一緒に出れたのがすごい嬉しかった。
なんかステージ上で最後泣いてましたが←すいません(笑)
でもね!ホントに嬉しかったからさ( ´ ▽ ` )ノ最近俺熱闘甲子園くらいでしか泣いてなかったんだけどな(笑)
呼んでくれたゴーカート先輩ありがとうございました!
ケイさんにはいつも色んなノウハウを教えてもらったり相手してもらったりしててホントに感謝☆
ゴーカート先輩ともまだ出会って一年たってないんだけど、濃い内容で出会う事が多いので仲良くなったつもりでいます(笑)
色々世話してもらってるからそろそろ俺らが恩返しする番だね(^-^)
さぁどうやって恩返ししようかなー?( ´ ▽ ` )ノ
なんかすっげー面白い事計画しますか(`_´)ゞ
photo:02




iPhoneからの投稿