髪の毛切るの(笑)
どーしましょーかこれ(´・ω・` )
photo:01


みんなの笑顔の代償と考えたらこんなものへっちゃらなのですが、理由を知らない人からしたらなんだこいつってなるよね(°∀°)
ま、とりあえずキャップ被って防ぐか(`・ω・´ )
昨日ラビラビが泊まりに来てて、朝早めに起きて待ってたけど、誰も起きてこない。。。。。。
EMIちゃん起床→お腹空いたねー→すき家へ行く→帰宅してみんな起こす→ラビラビ岡崎へ向けて出発→会いたくて震える→ぎんがとたかにぃと夕飯食べに行く→スタジオ→なうみたいな感じです☆
EMIとはいろんな話できたなー!
プライベートにバンドに☆
俺ね、結構好きだから←
またゆっくりお話しましょ\(^o^)/
なんもなかったら岡崎行こうと思ってたんだけどスタジオがあったのでいけませんでした(°∀°)
朝起きてからは24時間TVを見てたらちょうどドミノやっててわーい\(^o^)/って感じでした。
俺もドミノやろうかな家の中で。
もちろん1人で。
誰か一緒にやる?やらんね。はい。

てかさー、遊園地行きたいんだけど(°∀°)
なんだこの内容0のブログ。
次回ライブは27日レインボー活動休止前ラストライブ
28日心斎橋DROP今年最大のSKAパーティー!!DROPdeSKA?!に出演します!!

HP http://scusi-web.com/SCUSI/index.html
mixiコミュニティー http://mixi.jp/view_community.pl?id=1562528

photo:02

極悪ぎんちゃん


iPhoneからの投稿