ホントにみんなありがとう!!
打ち上げでは殺されると思ってたのですが、酔わずに終わりました←
もしかしたら無敵の力を手に入れてるかもしれません!ちゃっせです!!
あ、変な髪型の人です!←

昨日は出てくれたAnny.LLB!!!.ラビラビ.KiLLKiLLS.☆SKA.DJの系太にヒロキに感謝!
そして来てくれたお客さんに感謝(^o^)
みんな楽しんでくれたかなー??
おれが1番楽しんでたと思うけど(笑)

まぁ自分が好きなバンド呼んで楽しくないわけ無いよね(=´∀`)人(´∀`=)

photo:01


新生Anny初見やけどかっこよかった(^o^)
photo:02


LLB!!!左回りさせられた(笑)
photo:03


ラビラビステージ脇で熱唱(笑)
photo:04


さすがKiLL様!!なんか変な世界に吸い込まれそうだった(笑)
photo:05


☆SKA!唯一打ち上げ出なかった←まぁ来週も一緒やしいいけど♪♪

いやー、もっかいやりたいね!
photo:06


かるん!ビジュアル系とのスリーショット(笑)
photo:07


まや!ちょ、俺の顔(笑)

いつもありがとねー(=´∀`)人(´∀`=)

なんか誕生日プレゼントもたくさんもらったよ!!
photo:08


遊とまやから!ライブ中付けてたの気付いたかな?(^o^)
photo:09


あべから!生ドーナツ??
美味かったψ(`∇´)ψ
みんなホントにありがとう!!
なんかすごい愛されてる感ありました!
断髪式が行われるまでは←
これでボウズにするしかなくなったね(´・ω・` )
てなわけでボウズお披露目は27日のヒロキ命日!!レインボー活動休止前ラストライブ!ヘスピにO.S.DにSALAに。。。。。なんかたくさん出るやつ!←雑
翌日28日は心斎橋DROPでDROP de SKA!?!これはスネイルランプにゲルググにミッパンにゴーカートにLLBに☆SKAに。。。。。。。たくさんSKAバンド出るよ!←雑
こちらはこの夏最大のSKAパーティーになる事まちがいなし!!
どちらもソールド間近なんでお早目にHPからよろしくお願いします!!

わーい(笑)
photo:10


HP http://scusi-web.com/SCUSI/index.html
mixiコミュニティー http://mixi.jp/view_community.pl?id=1562528




iPhoneからの投稿