俺の事じゃないよ!
ちゃっせです!
今日はKeyのap.と飯行ってきた( ´ ▽ ` )ノ
かれこれ何年の付き合いになるのか?(´・ω・` )
よくわからんけど意外に仲良しだよ!(笑)
年下なのにしっかりしとるわあの子(.・`ω´・.)
もっと俺もしっかりしなきゃな!
photo:01


こんな事してる場合じゃないなマジで!
しばらく話す機会無かったんだけど、ますますストイックになってた。
負けられん!
とりあえず対バンしようねって話に落ち着いたので、誰か呼んでくださーい!(笑)

さていよいよ3日後((((;゚Д゚)))))))
俺の命日(´Д` )

ちゃっせNight!!
-1st IMPACT-

SCUSI(名古屋)

☆SKA(徳島)

Lucky Luck Bomb!!(大阪)

Rabbity Rabbit(広島)

Anny(神戸)

KiLLKiLLS(東京)


DJ

系太(DREAM FACTORY)

8/20(土)
@鶴舞DAYTRIP
17:00オープン
17:30スタート
前売り¥2000(D別)
当日¥2500(D別)

今からひろき(レインボーなんちゃらかんちゃら)と遠征!ほな!




iPhoneからの投稿