とはなんでしょうね?
自分が満足したら成功?
満足できなかったら失敗?
どっちも合ってないと思うけどねぇ(´・ω・` )
そんな事を朝6時考えていたら考えています。
相次ぐ解散や休止や脱退。。。。。。
一緒にやってく仲間達にもそんな話が出てるところもある。
でもそんな状況に立たされて踏ん張り切れたらすんげー強くなれるから頑張ってほしいな。
そいたらお互いモチベーションやライバル意識が上がってさらに向上心が上がると思う。
何やるにしても、張り合うライバルと目指す先輩いたほうがいいでしょ?
んでその先輩やライバルに勝って、そっからさらに未知の世界へ行けばいいと思うし。
そんな事を考えていたら眠れまてん(´・ω・` )てんてんてん(´・ω・` )
テンテン君
photo:01



あぁ真面目だったのにふざけてしまう。。。。。昔からの悪い癖。
直すつもりは無いよ(´・ω・` )
これが俺。

photo:02



昨日はキレイな花火をたまたま見た☆
photo:03


見てたらつけ麺終わってた。
スタッフー!!!
photo:04



HP http://scusi-web.com/SCUSI/index.html
mixiコミュニティー http://mixi.jp/view_community.pl?id=1562528



iPhoneからの投稿