家でゴロゴロしてます。
ちゃっせです!

昨日はKeyのツアーファイナル見て来た!
人しか居なかった。
楽しかった。
また行きたいと思った。
↑小学生の作文風

てなわけで盛り上がってましたよ!!
久しぶりにロンドンラッツの皆にも会えたし、栃木の子とか島根の子とか豊田の子とか居た(°∀°)
いろんな人に会えて満足!

見終わった後はパーティー野郎と味仙でヒーヒーいいながらご飯食べて帰りましたメラメラ
photo:02



一昨日夕飯ラーメン、昨日夕飯ラーメン、今日昼飯ラーメン。
ラーメン大好き小池さん。


それにしても出たいなークアトロ(`・ω・´ )
頑張るべし!
photo:01


ゴレンジャー!

でも今日は喉がおかしい日です(´・ω・` )
確か今日はきぃスタジオ不在かな?
ピンボーカルです。
ちゃっせwith愉快な仲間達に改名しようと思います。
さてさて、ゴロゴロしてる時間も後僅か。
眠たくなってきました。
お休みなさい_ノ乙(、ン、)_

ネクストライブ(=´∀`)人(´∀`=)
ちゃっせNight!!
-1st IMPACT-

SCUSI(名古屋)

☆SKA(徳島)

Lucky Luck Bomb!!(大阪)

Rabbity Rabbit(広島)

Anny(神戸)

KiLLKiLLS(東京)


DJ

系太(DREAM FACTORY)

8/20(土)
@鶴舞DAYTRIP
17:00オープン
17:30スタート
前売り¥2000(D別)
当日¥2500(D別)
頑張るよ(`・ω・´ )
だから皆来るのだ!

HP http://scusi-web.com/SCUSI/index.html

mixiコミュニティー http://mixi.jp/view_community.pl?id=1562528

Twitterもやってます!chasseseseで検索したら出るかな?みんななんとかして、アクセスなり参加なりフォローなりコロ助なり!!
photo:03



よろしく!!
photo:04





iPhoneからの投稿