こそこそやっていたなめこ図鑑が完成した(°∀°)もうやることなくなっちゃった(笑)
photo:01



さて今日はスタジオですよー!
ネクストライブはこれなのだ!

ちゃっせNight!!
-1st IMPACT-

SCUSI(名古屋)

☆SKA(徳島)

Lucky Luck Bomb!!(大阪)

Rabbity Rabbit(広島)

Anny(神戸)

KiLLKiLLS(東京)


DJ

系太(DREAM FACTORY)

8/20(土)
@鶴舞DAYTRIP
17:00オープン
17:30スタート
前売り¥2000(D別)
当日¥2500(D別)

初個人企画!!
ちゃっせNightとは.......ちゃっせの独断でバンドを集めるパーティーの事。
Wikipediaより←

特徴1!楽しい
特徴2!同じ都道府県からバンドが来ない(たまたま)
特徴3!楽しい
特徴4!絶対飲まされる
特徴5!楽しい
特徴6!みんなと仲良し(のつもり)
そんな感じの夜になりそうですな(^-^)
楽しみだなー!
自分が大好きな仲間呼んでライブできるなんてこんな幸せな事ないぜ!
もっともっと呼びたいバンドは居たんだけどね(´・ω・` )
でも充分!
後はこのブログ見てるあなたが来たら成立し、大成功なんじゃないでしょうか?(^O^)/
お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
photo:02



iPhoneからの投稿