おつぽよ!
ちゃっせです!
日曜日はライブでした!!
ミッパンと太陽族のMCに泣かされました。
ミッパンとは初めて一緒にやらせてもらったけど、とってもいい人達で惚れそうになった!!
太陽族は三回目だけどやっとちゃんと喋れた!
写真も撮れた!
photo:01


ライブもすごく良かった!
ミッパンはみんなに愛されてるバンドだと再認識した☆
8/28も一緒だから楽しみだ(=´∀`)人(´∀`=)
あ、リハの時にラビラビが遊びに来てくれたよ( ´ ▽ ` )ノ

体固い選手権!
photo:02


左から305、ぎんが、YouYa
どれもどれって感じですなψ(`∇´)ψ(笑)

はには相変わらず喋らんし、たっどはアメリカのプロレスラーみたいな格好してたし、エミとは喧嘩をたくさんして←楽しいリハになりましたo(^▽^)o
そんな大好きなラビラビとは20日のちゃっせ企画で一緒!
是非おこしやす!!


ちゃっせNight!!
-1st IMPACT-

SCUSI(名古屋)

☆SKA(徳島)

Lucky Luck Bomb!!(大阪)

Rabbity Rabbit(広島)

Anny(神戸)

KiLLKiLLS(東京)


DJ

系太(DREAM FACTORY)

8/20(土)
@鶴舞DAYTRIP
17:00オープン
17:30スタート
前売り¥2000(D別)
当日¥2500(D別)

大切でバカで最高な仲間達が集まる夜!
最高の夜にしようぜ!

iPhoneからの投稿