もーすぐ終わりますな(^-^)
今年お祝いしてくれた人数は過去最多o(^▽^)o
嬉しいねー( ´ ▽ ` )ノ
今日はナガシマのプール行って来たよ(^^)
photo:01


ヒロキとガチャとゆーやの四人!!
プールで俺二回注意された!!
「吸い込まれないで下さい!」
「人投げないで下さい」
おかしいよね注意され方が(笑)
そんな24歳です(´・ω・` )
24は飛躍の年にしたいと思います!
これからもSCUSIもちゃっせもよろしくね(=´∀`)人(´∀`=)
プレゼントもいっぱいもらったよー( ´ ▽ ` )ノ

また落ち着いてる時にでもUPしようと思います\(^o^)/

メールや電話もありがとう!!
ホントに嬉しかったよ!
何故か前日にくれたり日付変わった瞬間メールくれたり日中送ってくれたりmixiからのメッセージもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneからの投稿