ジャンピングー
photo:01




はい。ちゃっせです。
愉快なおばさんですね。
いまは何してるんでしょ?
誰か知ってる方居たらご一報下さい。

さて、けふはスタジオでござる。
新曲やるのかな?確か。いや、やんないかもな。
誕生日前日の日記がこんなに内容薄いとは俺も落ちたものだ。
若かりし頃は凍ったプールを走ろうとしてみて一歩目で落ちたり、雪道を全力でチャリこいで急ブレーキかけて転んだり、台風なのに傘さして学校前の勾配な坂を下っていきなりぶっ壊れたり、シャトルランで体力の限界が来る前に腹痛の限界が来てシャトルランの流れででトイレまで行ったりしてたのにな。

これが大人ってやつか。
いや、まだやれる気がする。

photo:02




次回ライブは8/6アップセットにてミッパンのレコ発!
20日にはマロの企画も控えておるでごじゃる
photo:03


※彦摩呂は都合により出演致しませんのでご了承下さい。

iPhoneからの投稿