(いーとーしさーもーしーらーなーいーままーにー!!)
はい名曲ー!!( ´ ▽ ` )ノ

更新おろそか!
誰も見てないから気にしない!
ちゃっせです(^∇^)
首が脱皮し始めました。
どんな首になるか楽しみですなラブラブ!
どうもならんと思ったやつ体操座りしろ!!蹴り飛ばしてやる!!
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
おい一人でかいぞ!
俺だよ俺!ちゃっせです!
さ、しょーもないことはさておき、今週末はライブですよー!!!!

7月23日(土)@緑橋SEVEN☆DAYS OSAKA

★0x3x8★pre.
『NO MUSIC NO LIVE!!vol.3』
~U☆JとЯ★Kがまさかのダブル復活なの?そうなの?ぞうなの?ぱおーんなの?~

OPEN 17:30/START 18:00
ADV ¥2000/DOOR ¥2500(+1D)

【出演】
・milk tooth(東京)
・SCUSI(名古屋)
・ЯATTLE★K!DZ(名古屋)
・Rainbow Devils Land(名古屋)
・★0x3x8★(UNION☆JACK)
・Secret иote(O.A)

レインボーは大阪ラスト!
ユニジャとレトルは復活!
楽しいそうだねー(´・ω・` )
みんな来るよねー?(´・ω・` )
その次の日はフリーダム!!
出番はうちらのステージではトップの9:15から!
終わったら楽しめるなー(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみすぎる!
でも出番早すぎる!
(´Д` )!!
(^∇^)!!
(´Д` )(´Д` )(´Д` )!!!
両方来てね!
来月は個人企画!!

ちゃっせNight!!
-1st IMPACT-

SCUSI(名古屋)

☆SKA(徳島)

Lucky Luck Bomb!!(大阪)

Rabbity Rabit(広島)

Anny(神戸)

KiLLKiLLS(東京)

8/20(土)
@鶴舞DAYTRIP
17:00オープン
17:30スタート
前売り¥2000(D別)
当日¥2500(D別)

今年1番の笑顔で会いましょう!
よろしく!
photo:01