まずはゆーじさん4周年おめでとうございます!
何だよ3会場でイベントて(ーー;)
アホか←
冗談はさておき、昨日はとりあえずそれとは関係ない所から攻めました!!

ヘスピのワンマン!
おめでとー(^O^)/
おめでとー(^O^)/
おめでとー(^O^)/
photo:01


久しぶりに会えたしライブ見れて良かった!来月は8ヶ月ぶりの対バンもあるから楽しみだなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
そしてヘスピワンマンをアンコールまで見てからデイトリへ!!
D-snickレコ発おめでとー!(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:02


メンバーもファンも待ってた音源!!
仲間のレコ発は嬉しいねぇo(^▽^)o
そんなDスニとは来月8/28のDROP de SKAで一緒( ´ ▽ ` )ノこれも楽しみだー!
ライブ後にパシャり!
photo:03



来週は大阪行って次の日フリーダム!
なんと出番は朝9:15から!
みんの早起きして、SCUSIと遊ぼうぜーいo(^▽^)o
7/23緑橋SEVEN DAYS
0x3x8企画でユニジャとレインボーとレトルと一緒!祭りだな♪
7/24大高緑地公園
これはいろんな人と一緒←
これもまた祭り((((;゚Д゚)))))))怖いもん(笑)
そんな感じでよろしくねーん(^O^)/


iPhoneからの投稿