(それがー一番大事ー!!)
はい名曲ー(⌒▽⌒)
今日は岐阜へライブを見に行って来たよー☆
お目当てはdustbox!!
いやー、楽しかったな(^O^)/
日曜日に京都で見たばっかりやったけど、やっぱりいいわ!ライブハウスで見たの初めてだったけどね(^^)
最近自分の中でメロコアブーム!←いまさら
もちろんやってる音楽も好きだし一緒に頑張ってる仲間の音楽も好き!
好きなものが多すぎて困っちゃうよ(´・ω・` )
あげぽよ!
的なね。よくわからんけど。
ここで一句!

あげぽよの ぽよてなんだよ ぽよってさ

はい0点ー!
いやー、今日もセンスのかけらも見当たりませんねー。
さてさて明日はどんな一日になるのだろうか。
理想と現実はほど遠いけど、どれだけ理想に近づけるための行動を起こすかだね!
なんのこっちゃかわかりませんが、さよなら!!

photo:01



iPhoneからの投稿