(僕が僕らしくあるーためにー)
はい名曲ー!!
ビバ槇原(^O^)/
そろそろ免許の更新行かないとな(´・ω・` )忘れてしまいそうだ!
しかしこの日焼け具合で更新するのもなぁー。ギャル男だもん。
すぐサーフィン誘いそうなくらい黒いからね(´Д` )
ここで一句!
出来んけど 行く暇ないけど 行かんけど
はい0点ー!
今日も絶不調だね!
早くライブしたい!
たくさんしたい!
死体!
死体(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )
間違えた!したい!
みんなに会いたいよー(´・ω・` )
会いたい病だよ会いたい病(*`へ´*)
とりあえず今の目標としては地球温暖化を食い止めたいです。
太陽壊そうと何回思ったか(๑・`﹏´・๑)
さ、内容は無いけどこうやって毎日書いてたら誰か見てくれるでしょ?(^-^)継続は力なり!
何事もそう!
諦めずに続けてたら絶対それまでの努力が報われる!
天才より努力のが強いんだよー☆
だからみんな何でもいいから熱く熱中症、、違う違う熱中できるもの見つけたらいいよ(^O^)/
何を急にアツく語ってるんだか。気持ち悪い←
最近周りの仲間が体調不良。・゜・(ノД`)・゜・。
早期回復を望む!
みんな早く良くなれ!
んじゃ!
photo:01





iPhoneからの投稿