打ち上げを終えて帰宅して寝ようとしたら5:30!(笑)7時起きですよー!
まぁ途中から寝てたからまだよかったものの、眠たい眠たい。

そして初めて行ってきましたo(^▽^)o
京都大作戦!!!!
photo:01


人しかいねぇ(;゜0゜)
人しかいねぇ!
photo:02


圧巻の一言に尽きるステージ。
お客さん。

ライブやお客さん見てるだけで目が潤んできた。
いつか出たい。
こんなでっかいイベントに。

まずはフリーダムでどれだけやれるか。
あそこできっちりやることやんねぇと話になんないし。
頑張ろうと改めて思った。

photo:03


これを首に巻いてうろちょろしておりました( ´ ▽ ` )ノ←どんなけすきなんだ!(笑)
楽しかったし勉強にもなった!
行って良かった(=´∀`)人(´∀`=)
いつかぜってー逆の立場になってやる!!
photo:04




iPhoneからの投稿