(さーよなーらーだーいーすーきーなーひとーまーだーだーいすーきーなーひとー)
はい名曲ー!
今日も誰が読んでるかよくわかんないブログ、更新したいと思うのだな☆
皆さん元気ですかー?現金ですかー?
っつってね。
やってらんねーぜまじ!
働く事に呆れを感じております(´・ω・` )
会いたい人がたくさんいる!!
ラビラビにも☆SKAにもLLB!!にも会いたいのだ!4マンしたいのだ!←勝手に
photo:01


最近はまってるアプリ!
ズーキーパー!
知ってる?
俺強いよ!多分(笑)
誰か勝負しよ!
勝つまでやるから←
明日は久しぶりに☆SKAに会えるんだー☆
楽しみなんだな(^-^)/
来週はラビラビに会える!
花火しようか!
ねーEMI♪(笑)
LLB!!にはいつ会えるのだろうか(`・ω・´ )
photo:02


↑懐かしすぎる!!
ほなまた!



iPhoneからの投稿