(みしらぬふたりのーままー!)

はい名曲ー!( ̄▽ ̄)

てなわけで金土日三連戦がおわったぜ!!
まずは金曜日!!
ラビラビとちょっとだけ喋ってKONSOMEとまいぞーに電話していじめた事しか覚えていない←

二日目!!
GRM!!
なんなんあのイベント!!反則でしょ!楽しすぎでしょ(=´∀`)人(´∀`=)
途中でクーラーぶっ壊れてみんな汗だくのフラフラになりながらライブしてたね!!1番インパクトあったんちゃうかな?(笑)
photo:01


久しぶりのスカッチェ(=´∀`)人(´∀`=)
ジャッカルと仲良くなれたのがすげー嬉しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*慶くんとバニパひろくんとスカルのジョージさんと狩り友にもなれたしo(^▽^)o(笑)
photo:04


そして最終日!!!
photo:05


初大塚DEEPA!着いたらドアウェー!
いつもとは違ったお客さんがたくさんいました!
しかしライブになったら自分らのやる事やるだけ(^^)ダイブにモッシュを起こさせ終えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
milktoothの4名にアバギャたかちゃにタカユキさんに敏之さんに来てくれてありがとうo(^▽^)o
milktoothからは差し入れも頂き、感謝。・゜・(ノД`)・゜・。全員タオルも使用させていただきました(o^^o)

んでうちの次のラビラビを見たり左回りに参加してから、懇親会を開催しました←
photo:02


そこでめっちゃ仲良くなり、何故か海老名で二次会(笑)
めっちゃいい子達!何故もっと早く出会わせなかったんだ!(´Д` )
photo:03


しかしこの日に廃人達はとっても仲良くなりましたとさ。笑
そんなラビラビとは来週土曜日も8/20の個人企画でも一緒なのだ!!(=´∀`)人(´∀`=)
早く広島へ呼んでくれー!!
次のライブは7/9鶴舞DAYTRIP!!
ラビラビもくりキンとんも一緒なんでよろしくねーん♪♪



iPhoneからの投稿